忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:44 】 |
狙う獲物は
夢は大きく

淀川にいるかも?知れない「コクレン」狙い!






ハクレンや巨鯉が釣れたらいいなって感じ。





↓餌だけ飛んで行きました。
 有り合わせの仕掛けなんで、現場で調整、
 オモリの位置を変更しラセンを追加して何とか
 釣りができる状態になりました。





↓若い人には無理かもしれませんが、
 50を過ぎると違和感なしの自転車





















PR
【2015/05/02 16:25 】 | 今日の淀川 | 有り難いご意見(2)
禁じ手

禁じ手を使うも反応なし。


今年からはいろんな釣りに挑戦していきます!






















【2015/04/30 07:03 】 | 今日の淀川 | 有り難いご意見(0)
やっと釣りですが
樹脂製の金田一をテストしには何回か淀川に来ましたが、

今日はちゃんと釣りをしに淀川へ行きました。

ワンドの中でワームの人が釣ってましたので、

魚はいるんでしょうが、バイトすらありませんでした。

この連休中には釣りたいですね。




↓近くでライギョのカバーゲームができるところが潰れてしまいました。



























【2015/04/26 13:31 】 | 今日の淀川 | 有り難いご意見(1)
今週の淀川
朝、早く起き気合を入れて、いつもの淀川へ。

本命のポイントに入り、金田一、1キャスト目→ポーズ→1アクションでHIT!

完全にバスの手ごたえ!と思ったらウィードに巻かれて痛恨のバラシ。


ポイントを変える。

そして、

金田一・虫(鯰仕様)のただ巻きで、すーっとルアーが水中へ。

しかしフッキングせず。

金田一のお腹にフックを付けていたら完全にのったと思うと残念。

前回のナマズでちょっとナマズを意識しすぎていました。


金田一・虫はお腹の1フック、テールはブレードにしようと思います。
















【2013/08/04 15:08 】 | 今日の淀川 | 有り難いご意見(0)
後半戦に入りました

淀川いであ金田一杯 12、13本目

いまむさんの追撃で、

すずきさんと僅差の勝負になってきました。

金田一杯、後半戦に入ってきましたので、

そろそろ近日中に中間発表します!















【2013/07/23 13:00 】 | 今日の淀川 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]