忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 15:44 】 |
地元が続きますが

淀川いであ金田一杯 11本目も地元と

淀川の釣果が続きますが、先日販売したオーバーザムーンの

3連T2-GARはすべて地方へ行きましたので今後の展開が楽しみです。

このルアーちょっと反則系ですがなかなか良いルアーです。

もっとたくさん作ってもらったらよかったなとちょっと後悔。












PR
【2013/07/22 21:36 】 | 金田一杯 | 有り難いご意見(0)
地方から鯰エントリー!
淀川いであ金田一杯 ナマズ4本目

初の地方からのエントリーで、鯰です。

金田一は、もともと鯰専用ルアーとして作ったものなので、

ナマズもどんどんお願いします。

太田さんありがとうございました!



で新しい 金田一 の制作状況ですが、

毎度ながら遅れております。

まとまって作業できるのが土日なので、ここのところ釣りにも

行かず作業しているのですが、すいません。

7月中ぐらいまでにはなんとかしますので。
























【2013/06/25 08:46 】 | 金田一杯 | 有り難いご意見(0)
琵琶湖で
淀川いであ金田一杯9本目 ナマズ3本目!

「先日購入させて頂いた金田一とジャムが昨日の琵琶湖で活躍してくれたので初投稿致します。
45cmのバスと綺麗な鯰が釣れてくれました!」

ということで

初エントリーの いまむさん ありがとうございます。

これからもよろしく!















【2013/06/18 12:39 】 | 金田一杯 | 有り難いご意見(1)
でました 50up!
淀川いであ金田一杯8本目 50up!

文句なしの50up すずきさん絶好調です。

今のところ完全にすずきさんの独走状態ですが、時間はまだまだあります。

あの場所は私もよく行くポイントなんですが・・・

みなさん頑張りましょう!










【2013/06/13 08:48 】 | 金田一杯 | 有り難いご意見(0)
小さくても1本です!
淀川いであ金田一杯7本目 小さくても1本です!


勝負の世界
この1本で勝敗が決まることもあります。


とりあえず送ってください。










【2013/06/09 08:22 】 | 金田一杯 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]